DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルバックカメラに挑戦
投稿日: 2004/04/17(Sat) 21:07
投稿者: ホワイトデリカ

みなさんこんばんわ。前期型H8式スペースギアに乗っています。
DIY初心者なのですが、バックカメラを取り付けてみようと思います。そこで教えていただきたいのですが、リバースの信号をとるためリアハッチの内張りをはずそうと思うのですが、はずし方がわかりません。力ずくでやるとツメをおってしまいそうだったので...。コツがありましたら教えてください。
また、当HP内に以下の記事がありましたが、これが前期型?後期型?ご存知の方いらっしゃいましたらお教え願います。
>バック信号を前から取る方法(前期型、後期型も同様かは未確認)
>ステアリング右下にあるボンネットオープナーと、右足下横のカバーを外して、ヒューズBOXを固定しているボルト1本と反対側の爪を外します。向かって左側の(ヒューズBOX裏)コネクタに 赤/青(銀点線)色の線がありますので、これから分岐タップで分岐。

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)