DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルRe: 三菱に初めて行きました!!
投稿日: 2004/01/27(Tue) 18:20
投稿者: 4AL

ディーラーによって、対応はまちまちです。店舗が大きいから親切とは限りません。
わたしも、もともとはとある営業担当が親切丁寧だったので、現在のディーラーから前車を買い、現車に乗り換えた後も、そのままかかりつけのディーラーにしています。その間、その営業氏が異動すると行くお店も替わりましたが、最終的に現在のディーラーで落ち着きました。(自宅からはちょっと遠いのですけどね。)
最近では、部品購入などサービスフロントとのつきあいが増えて顔見知りになり、いろいろと相談に乗ってもらえるので、重宝しています。

> それで、結果は4つあるグロープラグのうち1つが確実にダメになっていて残りの3本を無理やりつないでいて、その3本のうちのどれかももうダメになってエンジンの始動が困難になっているとの事でした。
> ステイ?のようなものとリレーへの配線も交換するようで金額は3万円もかからないぐらいですと言われて金曜日に行く予定です。
グロープレートまわりの件はMORIMORI氏はじめ、いろいろ詳しい方のレスを待ちましょう。
プラグ交換してもポンプ自体に不具合を抱えていることは多いので(特にけっこうな距離を走っているので)、この時期によーくチェックしておくことが必要です。

ところで、中古車販売店の方では、保証はなかったのでしょうか?

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)