DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトル早速の賀詞に感謝 Part2
投稿日: 2004/01/04(Sun) 20:52
投稿者: MORIMORI

【師匠_@_JDF関東さん】 寒中お見舞い申し上げます。
お久しぶりです。お元気そうでうでね。SWも快調でしょうか、
師匠_@_JDF関東さんのデリカ程手を入れたデリカ、未だに見た事ありませんよ。
問題はNoxPm規制地域ですね。

【無垢さん_@_大分さん】
昨年は宮崎でのプチオフ、新田原基地航空祭オフと二度お会いできましたね。
大分の温泉に目下興味あり、隣県という事で今年も宜しく。
画拝見しました初日ナイス画像ですね。

【IEF_@_広島県さん】
>ルックスと言うよりJASMA会員メーカーでKH用で探すと限られますので。
>その中で価格を含めて検討した結果です。
>五月蠅い場合インナーサイレンサーもあることですし。いざとなれば空き缶サイレンサーつけよっと

JASMAでしたら、ある程度劣化した時点での音量も見込んだ余裕の設計になっていると思
いますので、まず五月蝿いって事はないと思います。

【実希助さん】
>たった今、北九州の嫁さんの実家より無事に帰還しました。
高速道は混んでませんでしたか?
私は2日に移動しましたが、えびのIC人吉IC間で事故(トンネルでの事故かも)渋滞
で一旦えびのICで高速を降り、再び人吉から高速へ、八女までず~っと交通量多かったデス。
既に帰省は始まっていたのでしょうね。

【kei9028_@_北九州さん】
>kei9028_@_福岡から北九州に改名しました
了解です。確かにその方が良いかもね。
>そうそう ムギ球交換終了しました。
私も L400_@_兵庫さんよりお送り頂いたムギ球を使い、年末にスイッチ部だけまずは施工しました。
結構脱着がめんどくさそうなエアコン周りはまた後日(^^;)

【やすなりさん】
>ドアロック、復活した様子ですねぇ~
おかげさまでその後も快調そのものです。馬渕モーターも使えそうですし、ネットの力
あっての事ですね。
>なかなかお会いする機会もありませんがその内に・・・
そうですね、オフでもそうですが、オンラインでもすっかりでしたね(^^;)
キャンプやってますかぁ・・

【かばさん】
>本年も変わらず、ガナ信者として、宜しくお願い致します。(笑)
今年も布教活動を・・(笑)
マフラー自体の問題では無いのですが、ず~と交換していないハンガーが経たって来たのか
最近テールが結構ブルってる感じです。オートバクスで汎用品を買って来て交換予定です。

【ひでちゃん_@_東京さん】
こちらこそご無沙汰しております。スヌーピーエディション号も快調でしょうか?

【かっぴー_@_神奈川さん】
2インチアップキットゲットおめでとうございます。どちらのかな?
作業は完了しましたか? 上げたら今度は広げなきゃぁ・・と 一気に(^^)

【ツーさん_@_茨城さん】
はじめまして たま~にと仰らずに時々来て下さいませ。
写真掲載ありがとうございます。画像小さい様ですが、もう少し大きい画像でもOKですよ。

【チャーさん】
是非 いらしてください、宮崎、 日南海岸あたりバイクもいいかもね。 
流石にスペギにチャーさんのバイクは積めないかな(^^)

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)