DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルRe: はじめまして
投稿日: 2003/11/23(Sun) 22:15
投稿者: よしお_@_京都

MORIMORIさんこんばんわ

> ビル足をお組との事、良いでしょ~ 標準車高にビル足の頃、あの頃が
> 乗り心地含め 一番バランス取れてた気がします。

ランチョ等いろいろ思案しましたが最後はショップの兄ちゃんのSGを試乗させてもらい
購入しました。交換作業は自分でしてアライメントチェックはディラーに友人が
いるためナイショで測定だけしてもらいました。やっぱビル足いいですね~

> 「TEAM NOISE」とはなんでしょうか? 検索したらゲームが出て来ました(^_^;) 

ステッカーは以前バイト今は客してる飲み屋「CLUB NOISE」っていうお店で
海とかキャンプでデリカが活躍してるので、看板車っぽくしよーかな
ってことで自分でリアガラス一面分のデカいステッカー作ってみました。
決して今時の元気なお兄さんたちの集団っぽいもんぢゃないです…(^^;

次の課題はスタビなんですけど前・後・両方同時どの順番で換装するのがオススメですか?

まだまだSGのとこは分からない事だらけで人様にアドバイスできることより
教えていただくことの方が多いですがよろしくお願いします。

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)