DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルRe: ガードバーブラックアウト
投稿日: 2003/10/09(Thu) 09:39
投稿者: sin

Re: ガードバーブラックアウト おはようございます、MORIMORI様

> やりましたね、塗装ですか、どの辺りが難しかったのでしょうか?
難しい所はそれほどありませんでしたが、フロントガードパイプを外すのに、ガードを全バラしないと取れないのが面倒でしたね。

> 下地を結構綺麗にしないと塗装の乗りが悪かったのではと・・
全くそのとうりで、ちゃっちゃとペーパーがけし塗装に入ると、
はじくはたれるは大変でした。

> あと 爪で引っかいて剥がれませんか?
> この辺りが一番のポイントなんでしょうね。
取りあえずシャー○ブラックで塗ったので、耐久性には期待しているのですが、、、結構行けそうな感じがします?

> サイドステップは、乗り降りの際、足がかかったりするのでスグ剥げて来ないか心配
> してます。保護用になにがしら貼った方が良いかも知れません。
本当はそうなのですよね!
ただ、私的には剥がれたら考えようかな~なんて思っています。
(いい加減ですいません)

前に乗っていたSWの写真を載せますので、もし気に入ったSWオーナー様が居ましたらぜひぜひチャレンジして下さいね!
もち気に入ったSGのオーナー様もブラックブラックして下さいませ!

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)