DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルRe: もうじき参戦?
投稿日: 2003/09/23(Tue) 20:49
投稿者: つか_@_熊本

かっぴーさん、MORIMORIさんこんばんは。
そうそう、まぎらわしいですが、つか_@_佐賀=つか_@_熊本です。
投稿時の所在が佐賀の自宅か単身赴任先の熊本ということでご理解ください。

さて、社外のスピーカーは普通に市販されている三菱用で径が合えばOKだと思います。
(奥行きにも注意が必要です!! こんなこと言わなくても大丈夫かな?(笑))
最近の各社のモデルはあまり調べていないのですが、リアの楕円スピーカーは選択肢が少なかった気がします。
それと、お話から想像するに、アンプ内臓タイプをご使用みたいですね。
たくさんのスピーカーをつなぐ場合はよく考えてからつないでくださいね。
場合によっては(大音量とかで・・・)ヘッドのアンプ部をとばしてしまう可能性もありますので。。。

MORIMORIさん私のSEはオプション設定です。
まあ三菱の純正ということを表現したかっただけでーす。
標準ではございませんので。誤解なきよう申し添えておきます。
でも、わざわざ結線図を入手されたのですね。ありがとうございます。
私もIDFRのBBSでお願いしようかと思いましたが、
その気になったら、たぶんあの配線やSPは使わないと思ったのでやめた次第です。
なにかいい方法が見つかったら是非是非教えてくださいね~(他力本願モード)
喜んで人柱になりましょう!
(壊れたらあきらめがついてオーディオ入れ替えできるかも。。。(爆))

そうそう、10月の第一土日に長者原(飯田高原)でOFF会しますよ~
お知らせしときます。最近、新しいメンバーが増えてきてますよ!
よかったらお越しくださいね~

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)