DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルRe: SGの燃費[管理者削除]
投稿日: 2003/09/05(Fri) 15:46
投稿者: #2195の名無しのごんべえ

MORIMORIさん、こんにちは。

> HNの件
> この件については、過去にこのBBSでHNの変更を検討していただけないか、
> お願いした経緯があります。
> いろいろ由縁、思い入れもある様ですので、今のままで行きましょうと言う結論
> でした。
> 私は、それで納得しております、が、ただ、やはりHNから来る第一印象はあま
> り良い印象でないのかも知れませんね。

私のHNを巡って、何かがあったようですね。
MORIMORIさんには、アクセスログの解析をされれば、#2195と#2200の発言の主が異なることはご理解いただけると思います。しかし、他の方々には分りづらいので、それが元で、今回の事態が起こったように感じています。
こちらに参加されている方々のすべてに、それぞれの考え方がありますから、私のHNに対して、ある種の不快感を与える可能性は、私の考えの中にもありました。
私の側の事情は事情として、MORIMORIさんのご理解をよい事にして、皆さんのご好意に甘えて、これ以上、お手数・ご迷惑などをお掛けするのもいかがなものかと考えています。

従って、私としても、ほかの方とダブらないHNを考えるなり、対応方法を考えようと思います。それまでの期間、ROMを中心にしようと思います。(←書き込みを一切やめるという事ではありません。)

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)