DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトル最近のはデジタル地上波対応してるの?
投稿日: 2003/08/28(Thu) 22:49
投稿者: MORIMORI

武蔵_@_宮崎さん こんばんは

> ピンからキリまでホントありますね。「上を見ればキリがない、下を見れば後がない」ぐらいのモンで良いかもですね。
> ○エロー○ットが、今月いっぱいセールやってるみたいで、ちょっと焦ってますが、残り5日慎重にいきます(^^)/

カウントダウン 週末は 買ってし魔王が いよいよ 来るかな?(笑)

先日聞きそびれてしまったのですが、都心ではもうすぐデジタル地上波放送が始まる
様です。最近のナビは対応しているのでしょうか?
別にチューナー買えば対応出切るのかな?

もっとも・・現在アナログ地上波民放2局しかない宮崎あと何年かかるやらですけど・・

ところで昨日デリカ系のBBSで発見したのですが、なんと、こどもの国に行ったとか。
イカンですよ。うちの前を素通り、しかも密かにIDFRを発見しては(~~) 
だから天気悪くなったのでしょう(笑)

次回は お声がけ下さいね こどもの国 まで スクランブル 15分位です。

取り付けは お任せですか? もったいないよ~。
ご自身で作業でしたら、ひなもりの手前、あそこで取り付けオフも良いかも。
お声がけ下さいまし。インパネ周りはずしは マカショす。

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)