DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトルRe: マフラーについて
投稿日: 2003/08/24(Sun) 02:09
投稿者: tukachan

> tukachanさん 初めまして。無垢さん_@_大分です
> > 最近、GANADORの定価68000円のマフラーが出ていますが
> >
> > これも音が静かで質は良いのでしょうか、取り付けている方の意見を
> >
> > 聞かせてください。
> GANAのスポーツですね。自分も付けてますよ~。
> 音に関してのインプレッションですか~?
> ん~GANAらしく低音で静かですよ~!夜、団地の中で走っても気兼ねしなくてアクセル踏めますから!一年近く付けてるけど音の変化もなくこの前の車検も通りました。よく安いやつですぐにグラスウールが出てきて爆音くんに変化するやつも有るそうなので、造りもピカイチですよ。一つ、難点があるとすればシャッター部から少し風きり音がするくらいかな~(閉めればいいと思うけど静かだから閉めない!)。そうそう、あと音じゃないけど1800rpmあたりでトルクが抜けるみたいで加速が鈍るときがあります他の方に聞いたらそうゆう事はない!という事なので個体差なのかな~?でも2000rpm(トルクピーク)を越したらのびますよ~!(DTにしては)
> 難点は書くべきではないと思いましたが買われた後、後悔をされてほしくないのであえてかきました。
> しかし、安いし音も良いのでおすすめですよ!あなたも、ガナウェーブ研究所に入信してください抜けられなくなりますよ~!
> 長レスになりましたすいません!それでは~

無垢さんどうもありがとうございます。

私の家も住宅街にあるため、マフラーを替えた場合

音が気にな留のではないかと思い、質問してみました。(ガナドールは静かと聞いて)

私の住まいは、沖縄なので、買うなら通販になると思います。

安い通販ショップ等在りましたら教えて貰えないでしょうか。

質問ばかりで住みませんがよろしくお願いします。

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)