DELICA BBS (ログ)
[デリカBBS記事リスト] [新着記事] [管理用]

タイトル4M40の燃料噴射ポンプの不具合について
投稿日: 2003/03/14(Fri) 21:14
投稿者: BONO

はじめまして。
 平成6年式の4M40パジェロに乗っておりますBONOと申します。
 4M40の燃料噴射ポンプの故障が多いとのことですが、私もここ1週間くらい
毎朝エンストしております。いまのところリコールの対象にはなっていないとのこ
とで、ポンプ自体を新品に交換すると20万円近くかかることもあるとのことで、
大変心配しております。
 そこで、もし燃料噴射ポンプの不具合が考えられるようなトラブルに遭われた方
がおりましたら、下記のURLで不具合情報を報告されてはいかがでしょうか?

ttp://www.motnet.go.jp/carinf/default.htm

こちらのURLは国土交通省の「自動車不具合情報ホットライン」というもので、
同種の不具合が多発する傾向が見られた場合には、国土交通省がメーカーや公的試
験機関に調査を指示するとのことです。
 さきほど、「デリカ」の「燃料装置」で不具合情報の検索をしてみましたが、特
に報告はありませんでした。

- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)