【デリカ掲示板コメントチェーン一覧表示】 デリカBBSはデリカに特化したBBS(掲示板)です。このデリカBBS(旧)はログ参照のみです。

[DELICA-BBS(ログ)リストへもどる]

一括表示
タイトル三菱のコマーシャル^^
記事No: 7457
投稿日: 2005/01/03(Mon) 00:29
投稿者: ひで_@_岐阜
三菱のコマーシャル^^ 新年明けましておめでとうございます。。
今年もMORIMORI さんはじめみなさんよろしくお願いします。。

今日、やっとスタッドレスに変えたら、なんと・・タイヤの方向性(回転方向)が逆に付けてある為、こりゃあかんやんって感じです^^;購入した車やが凄くいい加減で・・先日グロー一年ごしで交換したら、ボンネットの隙間にドライバー置いたまま&バッテリーの上に
ネジを7個も置きっぱなし・・自分でhidに交換するのでボンネット開けたのでわかりましたが、車屋はいい加減な所おおいですよね~^^;;

本題ですが、先ほどちらっと三菱の新しいコマーシャル見ました。あれ、sgですかね~なんかいい感じでじっくりみてみたいです。。

タイトルRe: 次期スペギ
記事No: 7459
投稿日: 2005/01/03(Mon) 00:53
投稿者: MORIMORI_@_ケータイ
興味ありますね。どんな感じでしたか? 先日放映されてたさんまとキムタクが出てた正月番組でキムタクが乗っていた彼の車。何ていう車かな?次期スペギフロントはあのイメージかな?なんて感じで見てました。

記事No: 7461
投稿日: 2005/01/03(Mon) 01:27
投稿者: ひで_@_岐阜
それが、よくわからなかったんです。。
sgでツインサンルーフなんでもし三菱なら、sgかなと・・・・最後に三菱マークでたんでsgだと思うんですが、私もじっくり見るの楽しみです。。

記事No: 7554
投稿日: 2005/01/07(Fri) 17:54
投稿者: アクアシルバー_@_名古屋
こんばんは。
テレビCMと同じのが6日の朝刊に全面広告で掲載されてましたね。
野球場のある河川敷に現行シャモニー ツインサンルーフ アクアシルバー(ウチのそっくり)が駐車してあって、それを中心に脇の方にグランディスとパジェロが写ってます。
内容的には、今でも三菱車にのってくれている人もいるし、これから三菱車を買ってくださる人もいるかもしれない、だから頑張って新車を開発します、という広告でした。

私的に、「乗ってくれている」と「買ってくださる」と言う妙な言い回しがとてもきになってますけど…。

MORIMORIスペースギアのページ