【デリカ掲示板コメントチェーン一覧表示】 デリカBBSはデリカに特化したBBS(掲示板)です。このデリカBBS(旧)はログ参照のみです。

[DELICA-BBS(ログ)リストへもどる]

一括表示
タイトルリアーのガードバーについて
記事No: 1497
投稿日: 2003/05/17(Sat) 13:44
投稿者: momo
リアーのガードバーについて 私は、初期のスペースギアに乗っています。 リアのガードバーのついていないタイプ(XGかな)になります。
ヤフーのオークションを見ていたら、リアーのガードバーが5000円位で出品されていました。 はたして、XG(最初ついていないグレード)に装着できるのでしょうか?
ちょっと、取り外されたガードバーの写真と実車を見ると、取り付ける穴が無いように見えます。 何かステーが有るのでしょうか?

タイトルRe: リアーのガードバーについて
記事No: 1498
投稿日: 2003/05/17(Sat) 17:58
投稿者: MORIMORI_@_携帯
Re: リアーのガードバーについて 初期型,ガードバーですが、ご指摘の如く未装着車にはそもそも車体側に穴が無いので、簡単にポン付けでは装着出来ないと思います。<BR>溶接すれば可能なのでしょうけど。それにしても何故にBODYを共通にしていないのかは不明です。

MORIMORIスペースギアのページ