DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: 足回りからコトコト・・・
投稿日: 2008/02/24(Sun) 13:24
投稿者: his-Q@岐阜山県

kazuhikoさん。こんにちは。his-Qです。

いつも非常に分かりやすいアドバイス有難うございます。

> > あとは、古いデリカばかり乗り回してきた経験から言うと、10年超の車体に、ショックだけ
> 社外の新品に入れ替えた場合は、その後は、各所から異音が発生します。
> 車全体のトータルバランスが崩れたからです。

僕のSGも10歳となり、走行85000Kmとなりました。
ビルショック装着後、先にも書きましたがリアスタビ不具合となり、最近では、”鋭角”な段差を通過するときにフロントからゴトゴト音が出る様になっております。

今日は日曜日なんで、足回りをのぞいてみようかと思っておりましたが・・・。
横殴りの雪で外では5分持ちません(笑)

状況が分かったらまた相談させて頂きますので・・・お願いしますね。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)