DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: マルチナビ
投稿日: 2008/02/17(Sun) 13:52
投稿者: Pちゃん
URLhttp://p-chan-pf8w.at.webry.info

こんにちは。

> こんばんわ、H12年 V6 3000ガソリン スーパーエクシードに乗ッてるんですけど、純正ナビにオートエアコンタッチパネル式が付いています。そのせいで純正ナビを取ることが出来ません、取ってしまえばエアコンが操作できなくなります、そこで質問なんですけど、純正ナビをそのままつけた状態で追加でTV、ナビ、のオーディオは装着できるんでしょうか?

MMCS付きなんですね。
社外品にする場合、オンダッシュのモニターなら、問題なく
取り付けは可能ですね。

MMCSの機能を捨て、MMCS無しの車両と同じように
改造された方もいます。北九州のロイヤルコーキさんのHPに
あります。(勝手にリンクすみません)
http://www52.tok2.com/home2/royaleihav/delica/in/delicain2.htm

こちらの方が、邪魔な物がなくなり、スッキリするのでは
ないかと思います。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)