【デリカ掲示板コメントチェーン一覧表示】 デリカBBSはデリカに特化したBBS(掲示板)です。このデリカBBSはログ参照のみです。

[DELICA-BBS(ログ)リストへもどる]

一括表示
タイトルカーアップ
記事No: 9776
投稿日: 2008/02/15(Fri) 23:48
投稿者: HIRO
以前このBBSで「カーアップ」と言うラジエターのリザーバータンクに入れる
燃費を向上させる商品について書き込みがあったと思うのですが
どなたか実際に使われている方はいますか?本当に燃費が向上するのでしょうか?

ちなみに今自分は平成7年型のV6、3000CCのスーパーエクシードのロングに
乗っていて平均燃費は7キロ前後です。みなさんはどの位ですか?


タイトルRe: カーアップ
記事No: 9903
投稿日: 2008/02/26(Tue) 23:13
投稿者: PD4WD
どなたも使ってらっしゃらないようですね。 
SGにお乗りの方はこの手の製品にはあまり興味ないのかも知れません。
燃費改善、わらをも掴みたい気分ではありますが・・・私も興味ありません・・^^;

燃費はTOPからリンクのある燃費アンケート結果を参照すると良いかと思います。
3000CCで7キロ走れば良い方だと思いますよ。


タイトルRe: カーアップ
記事No: 9909
投稿日: 2008/02/27(Wed) 21:48
投稿者: ヨッコン@兵庫
どーもです。 
H8年式PD6Wのヨッコン@兵庫です。

この商品も公正取引委員会より排除命令が出たりしていませんか。
燃費グッズは色々ありますが、効果のほどは疑わしいと思いますよ。

MySG昨日ガソリン入れましたが、トリップ273キロで53ℓ入りました。
街乗りではいつもこんなもんです。
7キロならMySGとエンジン交換して頂きたいです。


MORIMORIスペースギアのページ