DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: アームレストを外したいんですが
投稿日: 2008/02/12(Tue) 22:26
投稿者: やまもと

アドバイスありがとうございます。
画像もかなりありがたいです。ラフな絵ですが「アームレストは外せても、受け側のシャフトはしっかり残る」というのが、無垢さんからいただいた情報と併せてよくわかりました。
となると、シート本体のほうに手を入れなければならないわけですよね。
この手間を考えると、確かに別にシートを入手したほうがいいと思えてきました。後日元に戻すこともできますしね。
私も7年式のエクシードⅠだったんですが、今度買った14年式のシャモニーはランバーサポートが結構効いていて、これがかなりお気に入りなんです。換装じたいは考えないでもなかったんですが、ランバーサポートは捨てたくないので、イージーにアームレストの取り外しをもくろんでました。
7年式エクシードⅠDTと今月でお別れ、という点でkazuhikoさんと私は一緒です。これもご縁と言うものでしょうか?アドバイス本当にありがとうございました。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)