DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: アームレストを外したいんですが
投稿日: 2008/02/08(Fri) 22:59
投稿者: 無垢さん@大分

初めまして、無垢さん@大分と申します。

> ①アームレストを外した後は、二度と元に戻せなくていい。
> ②シートカバーをかぶせるつもりなので、アーム根元の外装くらいは破れちゃってもいい。
>

こちらのHPの方が、逆にアームレスト取り付けされているので参考にされてはいかがですか?
手順としては逆にすればOKなのかな?DIYのページに出ていますよ。
http://www5b.biglobe.ne.jp/~tac/delica/
勝手に、リンク張っています…ごめんなさい。。。たOたさん

> アームレスト好きな人、気を悪くなさらないでくださいね。
これは、あくまでも好みの問題ですから…(ちなみにアームレスト有り派です…

それでは~


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)