DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: 燃料噴射ポンプについて教えて下さい
投稿日: 2008/02/08(Fri) 00:34
投稿者: コウ


> 走行距離が108,000キロ超えです。
> 昨年程度が良いということでディーラーから購入しました。
> しかし、何度ディーラーに預けたことか・・・。
 
お互い大変ですね。私のSGも買って間もなくスロットルボディーとアクチュエーター交換、最近は最近は始動不良でグローを自分で全交換したのですが、内2本が3ヶ月で抵抗値∞大でパア~!になり現在クレーム対処中です。代替グローを入れてますがこんな経験は初めてですね。おきまりのウインドレギュレータ不良も起こり、噴射ポンプもそろそろ怪しいものかと。いろいろなクルマに乗ってミツビシは初ですが、全くもってこのSGは話にならないほどヤワなクルマです。Dにクソビシいい加減にせい!と言いましたけどね。
これほど人を不幸にするくらいならクルマ作り辞めたほ方がいいと個人的に思います。
任意保険の料率が高いのも、この事故に対するリスクからきているのだと今さらながら納得です。はっきりいってクソなクルマです。以前のクルマはお世話になることもなかったのでJAFも解約したのですが、SGに乗る限りでは再入会しないと恐ろしい限りです。

> 現在、エアコンのコンプレッサー故障中。
> 11月にエアコンの修理が終わったばかりなのに・・・・・。


私も機械と電装系はいじれる方なのですが、こう矢継ぎ早に故障が続くと乗り換えを考えますね。もち、他の優良メーカーで。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)