DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトル反動・・・
投稿日: 2008/01/30(Wed) 00:34
投稿者: ヨシキ

はじめまして、長崎のヨシキといいます。いつも参考にさせていただいてます。突然で申し訳ないんですが質問させていただきます。12年スペースギア スーパーエクシードⅤ6 3000 ガソリンに乗ってるんですけど信号等で停車しようとブレーキをかけ止まる寸前に何かゴトって言う音?反動が車体中心下部からするんですけど何なんでしょうか?4wd切り替ではなりません 停車寸前に音がならない場合はブレーキを離したときになります。 今日納車で喜びもつかのまでした・・・ 助手席のドアが内側から開かなくなるし、電動ステップのオン、オフが効かなくなるし・・・ 一番気になるのは音?反動?振動?説明が分かりにくいと思いますが宜しくお願いします。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)