DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: アドバイスお願いいたします。(回転信号について)
投稿日: 2008/01/29(Tue) 22:08
投稿者: まさや@松本

スペーギーさん こんばんは

今週末なんか天候が悪そうなので 一応資料だけでもと思い作成しました。

私の割り込ませた場所はタコメーターよりのカプラ「D-11」の52または55番です
あと同一ライン上に助手席足元にあるジャンクション「C-50」7番にも割り込みをさせる事が可能だと思います。

ただ年式・型式によって配線色や順番が違っている可能性があるので取り付ける前に必ずテスターで確認した後 接続を行ってください。
(私のSGはH8前期PD8Wです)

規格とは違う事を行いますので くれぐれも自己責任で作業を行ってください。

配線図の方は画像BBSの方にUPしておきます


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)