DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトル格納ドアミラー
投稿日: 2008/01/28(Mon) 10:47
投稿者: soul博多

Hiro@愛知さんありがとうございます。
先日(土曜日)早速ミラーをばらしてみましたが、結果、断線箇所等は目視では発見できず、コネクタ部分を清掃して再度取り付けをしました。
うきうきしながらも格納スイッチを押しましたが、残念!やはり開きません!
とりあえず、走るのには何ら支障はないので、再度対策を練って、チャレンジしようと思ってました。
そこに、Hiro@愛知さんの書き込みが!
大変参考になりました。ただ、接点の部分というのが、写真をみましたがどの部分かわからず、とりあえずばらしてみたらわかるかな?と思ってます。
再度チャレンジ後の報告をしたいと思います。

余談ですが、土曜日にばらした後、友人10人位で新年会をしたのですが、その席で”ドアミラー”の件を話すと、「修理出来るわけなかろうもん!」(←博多弁です)とからかわれましたので、絶対修理してやろうと意気込んでます!しかもその中の3人はスペギのオーナーです!(←パウダージャンキーの為)
その友人のドアミラーが壊れた時は「しっしっし」てな感じですね!
それでは結果報告をお待ちください!


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)