DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: ランチョ9000X使用の先輩方へ
投稿日: 2008/01/27(Sun) 10:01
投稿者: D4D4

スパギアさんおはようございます。
4人乗りの3ナンバーですか^^すごいですね~
4ナンバーにすれば維持費が安くつくのかなぁ~と思っていました

ランチョのけんですが
色々試しています
フロントを「3」にしてフロントの調整に努力しています
スタビも装備していますので
柔らかくてもそれほどふらつかないような気がします
 
どうでしょうか?ご指導おねがいします。



> > その場合、5人乗りですか?
> > 分からないので、教えてください。
>
> 当方の車両はスーパーエクシード(通称SE)でして
> 元々は7人乗りですが、前回の車検時にサードシートの部分に
> 自作のベットを作っており、サードシート分の乗車定員の
> 変更を行いまして現在は、3ナンバーの4人乗りです(笑)
>
> 足回りは、フロントが4インチのブロック入れていますし
> リヤは5,5インチアップしています


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)