DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: スライドドアから雨漏り
投稿日: 2008/01/24(Thu) 01:42
投稿者: やまざき@三重

でぶっちょさん、MORIMORIさん、こん○○は,
私もこの前自分で直したのですが、自動車用の両面テープとクリップでとまっているだけですので、同じ様な自動車用の両面テープ(スポンジの様な)を再度使うことをお勧めします。
最初は、本当にこんなもので大丈夫!と思いましたが、それなりに理由があってこの方法をメーカーが取っているで、あまりコーキング剤などは使わない方が良いですよ、最初に失敗しました。車なのでねじれや振動があるので逃げが必要かと思います。
ガラスは結構軽いです。私は、一応、ガラス用の吸盤を使用しました。
参考にしていただければ幸いかと思います。
 


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)