【デリカ掲示板コメントチェーン一覧表示】 デリカBBSはデリカに特化したBBS(掲示板)です。このデリカBBSはログ参照のみです。

[DELICA-BBS(ログ)リストへもどる]

一括表示
タイトルPE8Wのナビのパルスとり
記事No: 9454
投稿日: 2008/01/09(Wed) 20:42
投稿者: やまチャン
山形でPE8Wに乗って12年。20万キロのやまちゃんです。
友人よりいらなくなったナビをもらったのですが、車速パルスはどこで取ればいいのか悩んでいます。

いまだにナビ無しで乗ってきましたが、このたびやっとナビがてに入ったのですが・・・。
よろしくおねがいします。


タイトルRe: PE8Wのナビのパルスとり
記事No: 9456
投稿日: 2008/01/10(Thu) 00:17
投稿者: Pちゃん
URLhttp://p-chan-pf8w.at.webry.info/
こんばんは。

> 山形でPE8Wに乗って12年。20万キロのやまちゃんです。
> 友人よりいらなくなったナビをもらったのですが、車速パルスはどこで取ればいいのか悩んでいます。

FAXはお持ちでしょうか?
あるなら、ここのFAX BOXサービスで情報の取り寄せが可能です。
当方、ここからFAXで取り寄せた紙を見て取り付けしましたよ。
http://www.e-comtec.co.jp/starter/tekigou.html

スペースギアはBAX番号は0339です。


タイトルRe: PE8Wのナビのパルスとり
記事No: 9457
投稿日: 2008/01/10(Thu) 06:03
投稿者: スパギア
URLhttp://plaza.rakuten.co.jp/1stspagear/
はじめまして、

車速パルスはメーターの裏からも取れます
基盤の真ん中辺りに「SP PULSE」と書いてある
所へ線を繋ぐとOKです
うちもそちらから繋いでおります

画像は某氏のHPを参考にしてみて下さい
尚、お決まりですがDIYは自己責任にて
お願い致します

http://akake.com/delidiy/sg-navi/sg-navi.htm


MORIMORIスペースギアのページ