DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: スペースギア何キロ走れる?。
投稿日: 2005/10/09(Sun) 15:40
投稿者: hide

Re: スペースギア何キロ走れる?。 東京からです
NOX法でSGから降りてしまいましたが参加させてください
H6年型で17万以上乗りました!
3000キロごとのオイル交換と3回に1回エレメント交換と添加剤をいれてました!
オーデオカーだったのでバッテリーは良く交換していました(オプティマ使用)
足は8万ぐらいで交換して後10万使いました(カヤバショック、トーション、コイル、ラテは88ハウス)5万ぐらいからショックはスカスカでした
10万ぐらいで窓などの集中パネル?(ドアにあるやつ)が壊れ15万ぐらいでオイルフィルター交換しました
タイヤは5回交換しました
おでぶなのでシートのスレがかなりありました(笑うトコです)
いろいろ聞くと僕のは故障が無いほうなのでしょうか?


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)