DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: ラジエーターの水漏れについて
投稿日: 2008/01/02(Wed) 20:02
投稿者: まさや@松本

スペギ好虫さん、はじめまして
H8PD8Wに乗っている まさや@松本といいます

私の車も数ヶ月前同じようにアッパータンクとのつなぎ目のところからクーラントを吹き上げ修理をいたしました。
(参考過去ログ 画像BBS「浦島太郎~」)
その位置は広範囲になるため水止め剤でふさぐのは無理かもしれませんね

そのままの状態で乗るのは最悪の状態やエンジンに深刻なダメージを与える可能性が「大」ですので運転は控えていただき 早急に修理をおこなっていただきたいと思います。

一応交換はそんなに難しくないので、ちょっと知識があればラジエターは自分でも交換は可能ですが、お決まりの文句ですが自己責任でお願いしますね

金額のほうですが リビルトのラジエターの値段は大体2-3万前後+クーラント代+交換工賃になると思います

年始でまだ整備工場が営業開始していないため、ご不便だと思いますが
まだまだ乗り続けていただきたいと思いますので 早急な処置 よろしくお願いいたします。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)