DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: 今度は私のエンジンが・・・
投稿日: 2007/12/26(Wed) 22:38
投稿者: かずます@佐賀

YUJI@静岡さん

はじめまして。
どうもありがとうございます。

この方、実は知人だったりして(笑)
そうなんです。
ほとんど同じ現象なんです。
唯一違うのは、年式と「無償」ってとこなんです。
現在、ディーラーの「原因がポンプとECUです」という回答に対して、「なぜ一度エンジンが温まった後は大丈夫なのですか?」と、ポンプの故障原因を教えて欲しいとディーラーに聞いているところです。
スペースギアが大好きですし、すでに10年目に突入しており、どこが壊れてもおかしくないですが、安い修理代とは言えない金額となりますから、納得してお金を払いたいなと思っております。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)