DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: スタッドレスについて
投稿日: 2007/12/20(Thu) 23:11
投稿者: tasima

皆様こんばんは

私は、先月までヨコハマを履いていました
SGを中古で買った時に付いてきた中古のスタッドレスで
約9年使いましたが、

なかなか減りませんでした
他社と比べると多少硬いようですが
私は満足しておりました

不満点としてはカーブ等の時に横滑りを起こしやすかった所です

それを踏まえて横滑りに強いメーカーを店員さんに尋ねた所
山岸さんと同じくブリジストンを勧められました

ただしスパギアさんもおっしゃった通り
乾いた道ばかり走ると直ぐ減るそうです

良く効く=柔らかい =直ぐ減る

効きが弱い=固め =なかなか減らない

と言う事でしょうか?

上手く説明出来ませんでしたが、結局は自分の好みだと
思われます。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)