DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: やはりグローでしょうか?
投稿日: 2007/12/19(Wed) 03:06
投稿者: tomo

京都のtomoと申します。
こちらでは初心者なんでいろいろ知識をいただいてます。
自分はわけあってSG型の初期型カーゴにのってますが、
ここ最近皆様がかかれてるように寒い朝にまともにエンジンがかからなくなって
きてます。日中は問題ないです。
現在走行は15万5千キロ。4D56エンジン。
ポンプは2年前交換済みです。
2.5Lですがおそらく症状同じなんでプラグですかね?
個人売買ゆえなかなか相談できるディーラーがなく困り果ててます...。
あと以前にヨンマルにのってたときはグローランプあったんですが
自分のPD5Vにはランプがないのですがグロー動作いらないのでしょうか?
今までは普通に(ガソリン車みたいに)かかってましたが。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)