DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: グロープラグ
投稿日: 2007/11/30(Fri) 21:50
投稿者: Pちゃん
URLhttp://p-chan-pf8w.at.webry.info

みやんこさん、こんばんは。

> あまりにも早い寿命だったので
> メーカーに問い合わせたら
> NGKかDENSOかプラグ作ってる方に聞いてくれとのことでした(笑)
> あまりにも無責任な発言に失望してしまいました
> まぁ消耗品なので仕方ないですね

過去に自分でここの板に書いたのですが、忘れていたので
検索したら出てきました。
https://com.sgd4.com/bbs10000/wforum.cgi?mode=allread&no=6919
↑の当方の書き込みをご覧ください。

また、当方で色々と手を尽くして調べた事を書いてあります。
https://com.sgd4.com/bbs10000/wforum.cgi?mode=allread&no=4990
こちらもご覧ください。

なお、メーカー(ゼクセル)では「ディーラーに聞いてくれ」の一点張りで、
一切何も答えてくれません。

また、DIYで交換した場合、保証は付きませんので、
工賃を払ってもディーラーで交換したほうが
いいのかも知れません。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)