DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: リアラダーを売っているお店で
投稿日: 2007/11/25(Sun) 10:55
投稿者: Q@横浜在住



ひでおさん、こんにちは。

早速ご回答頂き感謝いたします。

やはり以前から品薄のようですね。今年のカタログにはこの番手の記載がなく難しいようですね。それと、ひでおさんの言われているように、リアラダーですと汚れが酷いようですので、他の選択肢も考えてみようと思います。

しかし、リアラダーには憧れがあるので悩みます。

ありがとうございました。


> Q さん、こんにちは。
>
> H15 V6 Chamonix AT に乗っている、町田市在住のひでおです。
>
> 当方、購入時期は納車前だったので、5年位前でしょうか。。。
>
> スポイラーを取り付けないでくれと、ディーラーにお願いしておき、
> 納車時に店頭でラダーを取り付け、その後にメカニックさんにスポイラーを
> 装着してもらいました。
>
> 当時、西東京と神奈川全域を営業で回る仕事をしており、SG契約後は営業
> ルート沿いのカー用品の店はすべて回り探し出しました。当時から品薄?
>
> ちなみに購入店舗は、環8沿い高井戸のオート◯ックスです。
>
> 背面キャリアに積むと泥だらけになりますよね?
> 私は屋根に積んでますよ~。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)