DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルハンドルを切るとキュルキュルと異音がします
投稿日: 2007/11/15(Thu) 13:36
投稿者: tama

平成7年式SG、スーパーエクシードに乗っています。
距離数は10万キロです。
いろいろ質問していますが、また教えて下さい。

最近、ハンドルを切ると異音がします。
足回りかと思っていたのですが、どうも室内からかもしれません。
ステアリング部分から聞こえるような気もするんですが。

中古で購入したので、不具合はあると思うんですが、あまりにも多くて・・・。
以前も書きましたがエンジンルームからもカラカラと音がします。
振動で何かがはずれているのかもしれませんが・・・。

ハンドル操作にストレスを感じつつあります。

何かわかるようでしたら教えて下さい。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)