DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: バッテリーについて教えてください。
投稿日: 2007/11/12(Mon) 12:20
投稿者: 天狗党@茨城

> 眩しくないように明かりが暗くなるように設定されていたんですね。
> でも、暗すぎるような気がしませんか?

 確かにそうかも知れませんね。
 全くの夜間走行では不自由は感じませんが、トンネルの中や早朝や薄暮時には、私も一寸
見難いいなぁと感じております。
 まぁ、オートエアコンなので、特に問題は無いのではないでしょうか?

> バッテリーが寿命で、ついでにワンランクアップを考えています。
> 新品にしようか、リビルトバッテリーにしようか考えています。

 リビルトバッテリーが有るなんて知りませんでしたが、ガソリン車なら兎も角、ディーゼ
ル車は、特にバッテリーにはお金を惜しまない方が良いと思います。
 寒くなってくるとディーゼル車は、昨日まで一発で掛かっていたのに今日は掛からな
い・・・って事が多いです。
 ガソリン車と違いグローを暖めないといけないので、バッテリーの容量低下には注意が必
要です。

 バッテリーの容量アップは、過去ログにも書いて有りますので、参考になさっては如何で
しょう?


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)