DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: スペースギアでのトレーラー牽引
投稿日: 2007/11/05(Mon) 21:47
投稿者: ひでお@東京'03PD6W+Porto6plus

アウトドアオヤジさん、Pd4wdさん、こんばんは!

実は、この土日にTMLの神奈川青野原まったり焚き火オフがあり、参加してきました。
3tの薪(メンバー所有)を燃やしたそうです。私は仕事の都合で日曜日のみの参加で見れませんでしたが・・

http://www.youtube.com/watch?v=nYzjMOOT0Fo

> インディアナのトレーラー

私の名前を出してくださって構いませんよ。宣伝する訳ではありませんが、良い店ですよん。
ウチの近所(半径2km以内)にトレが8台あります。皆さんインディアナで購入しています。
ヒッチメンバーも、ドロータイトのワンオフを手配してくれます。

> お二人のお答えで、ほぼスペギの方向で心は決まった

可能であればD車を。G車でも不都合はありませんが。トルクの差が大きいみたいです。
乗り比べた訳ではありませんが。。。
良い車とトレに出会えると良いですね。
TMLのオフ会でお会いしましょう!


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)