DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: リアゲートのスリーダイヤマーク貼り付け位置
投稿日: 2007/11/03(Sat) 16:54
投稿者: TAN^

Re: リアゲートのスリーダイヤマーク貼り付け位置 ひでお@東京さん,こんにちは。
本日,画像を参考に,貼り付けてみました。

仮止めをしてみてから,お知らせ頂いた画像のスリーダイヤと私が購入したスリーダイヤは大きさが違うということに気付きました。
確か純正のものは一辺が7.5cmでしたよね。私が購入したものは一辺が9cmのものでした。
ひでお@東京さんがお知らせくださったように,リアウィンドウの下端からスリーダイヤの上端の長さを8cmにすると,何となく下過ぎるような気がしました。
画像を確認してみると,「リアウィンドウの下端からスリーダイヤの上端の長さ」と「スリーダイヤの底辺からLとIの文字の上端までの長さ」の比が,およそ5:3だということが分かりました。
そこで,私の場合,スリーダイヤの上を7.5cm,下を4.5cmにしてみました。
いいバランスになったのではないかと思います。
スリーダイヤが少々大きめですが,まずまずでしょう。

平成9年式ですが,少しは新しい年式に見えるようになったと思います。
画像をアップしてくださったので助かりました。
どうもありがとうございました。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)