DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: 燃費向上グッズ
投稿日: 2007/11/01(Thu) 00:23
投稿者: 徳ちゃん

H18年式のアクティブに乗っている徳ちゃんと申します。
私のは街乗りで平均6前後で走っています。チョイ乗りは基本的に燃費を悪くしますね・・・・

下道で往復130㌔位で田舎道で一度だけ9.5㌔行きましたがあれは奇跡だと思っています。
高速では大体7ちょっと位ですね。

私がやっているのはアーシング+プラシング+コンデンサー+クーラント添加剤+オイル添加剤でIXLってのを使っています。エアクリをスポンジのに交換してますわ。
あとはアーシングを購入時に燃料タンクに入れるのが付いていたので入れています^^
果たしてどれがどれだけの効果を示しているのかはわかりませんが・・・軽での経験ですがプラス+アース+コンデンサー+イリジウムプラグ交換でかなりの燃費向上を見てきました。
試しに一つずつやってみてはどうでしょうか・・・・人柱的になってますが^^;

他の方はどうなさっていますか??


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)