DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: サブバッテリーについて
投稿日: 2007/10/30(Tue) 00:52
投稿者: かねごん

スパギアさん syo@栃木さん こんばんゎ('-^*)/

いろいろ ご意見ありがとうございます。m(_ _)m

バッテリーですが 設置場所は スペアタイヤを外してあるので そのスペースに 鉄板で箱を作ってあげて 設置するつもりです。(*^-^)b

使う頻度としては キャンプなどに行った時 エンジンオフで インバータ(定格350W)に冷蔵庫やなんだかんだと まぁ~ ごくごく一般的な使い方ですね… f^_^;

メインバッテリーが 95Dが乗っかっていますが 設置が床下&それなりに電力を使うのであれば 何も高価なディープサイクルでなくても 中堅クラスの普通のバッテリーもしくは メインと同等のバッテリーでも良いわけですよね?

床下設置用の箱を作る都合上 サイズの問題で 悩んでいまして 安いからと『小さなバッテリーでも良いかな?』なんて 正直 思っていた事も ありましたが 中堅クラスで行こうと思います。('-^*)/

いろいろ ご説明ありがとうございました。m(_ _)m


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)