DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: サブバッテリーについて
投稿日: 2007/10/28(Sun) 13:50
投稿者: スパギア
URLhttp://plaza.rakuten.co.jp/1stspagear/

Re: サブバッテリーについて はじめまして

サイズ的には、MFバッテリーのリッターカー用クラスの
使っています、ほぼ3年程
本当はディープサイクルのバッテリーが欲しかったんですが
はたしてその金額に見合うだけ使うか?
と言う疑問もありましてメンテフリーのにしました

リッターカークラスのバツテリーでもサブバッテリーとして
十分一晩くらいなら電気毛布使えますので満足しています

ご質問のサイズですが
設置されるスペースにもより大きさ変わりますし
供給出来る電圧のチャージの時間も変わってくると思います
当方は、ウォークスルーの部分に設置していますので
普通に充電も出来ているかなと思います
ラインは、8スケのを使用
予備で、それ用のVメーター設置しています
画像のがそれです

こんな感じです
ご参考になれば幸いです
失礼します


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)