【デリカ掲示板コメントチェーン一覧表示】 デリカBBSはデリカに特化したBBS(掲示板)です。このデリカBBSはログ参照のみです。

[DELICA-BBS(ログ)リストへもどる]

一括表示
タイトルはじめましてm(_)m
記事No: 8899
投稿日: 2007/10/23(Tue) 11:38
投稿者: 金太郎@大阪
皆様、はじめまして。金太郎と申します。

免許を取得してからスペースギアに興味が有り購入を検討するも違う車に目がいって結局買わずじまいでしたが、半年位前から当ページを拝見させていただき無性にスペースギアが欲しくなってしまい結局、昨日納車となりました。

1台4駆を所持している為、嫁に「4駆2台もいらんやろっ!」とのクレームが入りましたので、しぶしぶ?2駆(PA4W 2400 ガソリン 12年式)ですが知り合いの車屋でGETいたしました・・・。

早速で恐縮ですが、質問させていただきます。

フロント部分のエアロ?に純正で付いている丸いライト(直径15cm位)が片側しか点灯しません。おそらく球切れと思いますので早速交換しようと思っているのですが、球の種類とかお解かりの方はいてはりませんでしょうか・・・?○ートバックス等で購入できる物なのでしょうか?

初めて参上して厚かましいですが、ご教授お願いいたしますm(_)m


タイトルRe: はじめましてm(_)m
記事No: 8900
投稿日: 2007/10/23(Tue) 13:27
投稿者: ひでお@東京'03PD6W
金太郎@大阪さん、初めまして!こんにちは!

H15 V6 Chamonix GH-PD6W に乗っています。

> 1台4駆を所持している為、嫁に「4駆2台もいらんやろっ!」とのクレームが入りましたので、しぶしぶ?2駆(PA4W 2400 ガソリン 12年式)ですが知り合いの車屋でGETいたしました・・・。

ウチは逆で、SGを所有していて、嫁さん用に中古のジムニーを推した所、あえなく却下されました。。。

> フロント部分のエアロ?に純正で付いている丸いライト(直径15cm位)が片側しか点灯しません。

PA4Wの仕様がわからないので、何とも言えませんがH3でしょうか?
http://www.nissei-polarg.co.jp/hyo/result.php?dc=14000040


タイトルRe: はじめましてm(_)m
記事No: 8904
投稿日: 2007/10/23(Tue) 23:12
投稿者: 金太郎@大阪
ひでお@東京さん。管理人さん、その他(ごめんなさい・・・)先輩方々こんばんは。

早速のご返答誠にありがとうございます!

ご参考にさせていただきます。早速手が空いたときに挑戦してみたいと思います!

僭越ながら、作業風景を添えて又書き込みさせていただきますのでお付き合いのほど宜しくお願いいたします。

ひでお@東京さん。

早速のアドヴァイスありがとうございました!

またいろいろお世話になるかと思いますがご教授下さいm(_)m


MORIMORIスペースギアのページ