DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: 三連メーターの取り外しについて
投稿日: 2007/10/22(Mon) 22:23
投稿者: まさや@松本

九州男児さん・みなさん こんばんは
あと900弱で25万kmH8PD8Wに乗っている まさや@松本です

わたしも三連メーターを外している一人ですが
外して10年ぐらいになりますが、まったく支障ありません。

途中から三連メーター内の傾斜計・電圧計は必要無いので取り外し
取り外した箇所に電圧と油温の社外メーターを入れています
また温度計のみ コードを延長し三連メータ全体を 別な位置に設置して使用しています

もし、カプラ単体では不安だと思われるのでしたら 絶縁用のビニールテープで
カプラ全体を巻いて処理してください。(特に金属端子のめんは念入りに)
これでほぼ大丈夫だと思いますよ


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)