DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: 三連メーターの取り外しについて
投稿日: 2007/10/22(Mon) 21:00
投稿者: 九州男児

今日一日、走行しましたが、不具合は感じませんでした。あ、急に寒くなったから室外気温を見ようと、ちらっと目をやってしまいました。不具合ではありませんね。

カプラーはやっぱり、絶縁対策を取った方が良いですよね。どうすればいいのだろう・・・。

とりあえずは不都合はないようなので、このまま走行しようと思います。コメントありがとうございました。

> はじめまして
>
> うちも以前センターコンソール関係や3連メーター
> 外して1週間程走りましたが特に問題無かった様に
> 思いました
> 電圧とサーモ関係の配線ぐらいですよね
>
> その外したカプラーにも電源来ていますから
> 絶縁対策も必要かと思いますが
> なんせだいぶ前の話でして、確か?
> としか言えませんがご勘弁を
>
> ハザートは接続しないとウインカー点きませんので
> これはバラシてスイッチ付けて走行していましたが


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)