DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルテールランプ交換 上手くいかず
投稿日: 2007/10/21(Sun) 20:02
投稿者: 九州男児

いつもお世話になっております。平成12年スペースギア シャモニーハイルーフ ディーゼルターボに乗っている者です。

本日、テールランプを交換(クリアと赤のやつ)しました。ナットをリアゲートの隙間に落とした以外、上手くいったのですが、取り付け後、不都合がありました。

症状は右のボディー側のブレーキランプがつきません。

詳しく言うと、ブレーキを踏んだとき、点いたり点かなかったりします。時々点くといった感じです。ライトをつけたときは薄く光るのですが、ブレーキランプだけ点きません。

この症状から故障箇所を判断していただきたく、書き込みました。恐らく接触不良だと思われるのですが、どの箇所か分かりません。よく接触不良を起こす場所など、ご存知の方がいらっしゃいましたら、お手数ですがコメント下さい。宜しくお願いします。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)