DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: 2WD→4DWFフェイス換装
投稿日: 2007/10/13(Sat) 09:52
投稿者: リンクス

> 平成8年だといわゆる「前期」型(前面に金属パイプ使用ののかっちょいいやつ)で
> 私のは4WDモデルだとしてもバンパー部が全部樹脂製の「後期」型みたいです(´・ω・`)
誤報になりすいません。あまり詳しくないものですから・・・。
4駆のヴーナスはフロント、リア、サイドとルーフのスポイラー、オーバーフェンダー、それにエンジンガードも装着されていて、さすがメーカー純正改造マシンでバランスの取れた美しさがあります。
批判の多かったグリルバーですが、やはりデリカらしさの象徴のひとつと思います。
何も知らず中古車センターで見付け、隣にあった新しいモデルまでの予算が無く買ったのですが、今では大正解だったと喜んでいます。
格好が良いと言ってもらえると、幾つになっても褒められるのは嬉しいものです。(笑)

4年ほど前に購入したのですが、走行距離も3万Kちょっとで足回りは勿論塗装の痛みも全くありません。
多くの中古が相当な距離を走っていますから、僕としては新車を購入したような気分でこれからも長~く付き合おうかと思っています。
おそらく年齢的にも最後の車だったり・・・いや経済的かな?


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)