DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: 2WD→4DWFフェイス換装
投稿日: 2007/10/12(Fri) 23:19
投稿者: 2WD乗り

リンクス様

この度は重要な情報ありがとうございます^^

> ちょうど私の車もシールが一部めくれていたので張り替えようとディーラーで調べてもらったばかりでした。
>  品番 MR191378 @4.700円プラス工賃(全部一度剥がすので部品代に近い金額のようです。)

「おお!早速ナイスな情報が!」と思ってディーラーに走ろうと思いましたが
こんな時間じゃ開いてないやってことでネットをいろいろ検索したら、ヴィーナスって
平成8年だといわゆる「前期」型(前面に金属パイプ使用ののかっちょいいやつ)で
私のは4WDモデルだとしてもバンパー部が全部樹脂製の「後期」型みたいです(´・ω・`)

余談ですが、ネット見て思ったんですが8年製のヴィーナスって凄くかっこいいですね^^
私も予算に余裕があれば絶対こっち買ってたと思います。羨ましい限りです。
(デリカの2WDの中古はめちゃめちゃ安いのですw)

また、こんな2WDな私に情報頂けて大変感謝です^^
皆様の弟分として暖かい目で見守ってくださいね。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)