DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: 燃料漏れの経験はありませんか?
投稿日: 2007/10/09(Tue) 12:40
投稿者: ブリ

ブリです

皆さまの御助言ありがとうございましたm(__)m
まずは「自分で治してみる」を理念にしております
もし,傾向的な故障モードであればどなたかが経験されてるはず!
まずはそこをチェックしようかと思い,投稿した次第です。
残念ながら,同様事例はないようですが,
とりあえず,火が出るような危険性は薄いと勝手に思いこんでいるので,
今週末にでも見てみます
分からなかった場合は,ディーラーへ持ち込むことにします
ガソリンが下に垂れている様子はないので,上部のパッキン類か,キャニスターの配管系を
疑っています。
また,原因が分かりましたら報告いたします
整備解説書をGETしなければ・・・


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)