DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: この得難いBBSについて思うこと
投稿日: 2007/10/08(Mon) 17:42
投稿者: スパギア
URLhttp://blogs.yahoo.co.jp/spagear44/MYBLOG/yblog.html?fid

こんばんは、Ryuiさんお久しぶり~
ブリちゃん先日はお疲れさまでした

Ryuiさんが言われる事も確かに解るんですが、
スレツド主の方は、経験豊富なここの方々にどうしたらいいか?
また、同じ故障が起きた方の情報を待ってみえると思います
(当たり前のことなんですが・・・)

ここに投稿される方々の大半は、無論自分で直せなければ
販社等にて修理されると思います
しかし、販社へ行って修理代にガク然とするよりも
予備知識としてこちらのBBS等である程度知識の把握も出来れば
高い修理代であっても納得行くと思います

解らないことは聞くそして自分で対応出来なければ
修理に出すでいいのではないでしょうか?
その為の「デリカのBBS」かなと1人で勘違いしていますが(笑)

先日、当方のデリカ・ラジエーターパンクしました
(ブログにUPしています)
隠密で、デリカ友達に部品検索してもらったり、整備解説書のコピー
頂いたりと困った時はお互いさまの如く色々と情報頂、昨日DIYにて
施行しました
今回も、デリカ友達の予備知識に助けられた次第です

多分、今もブリちゃんも困っていると思います
予備知識として皆さんのレスお待ちしています

Ryuiさんまた次回何処かで一杯やりましょうね
では~


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)