DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: その後@退院しました
投稿日: 2007/10/05(Fri) 16:22
投稿者: kazuhiko
URLhttp://heartland.geocities.jp/kazuhiko0521/delica/delica.htm

rtp@名古屋さん、こんにちは。水没デリカこと、平成7年SG(2800DT)を所有している、kazuhikoです。

>  さて昨日,懸案事項であった修理費用の件についてディーラーの担当者から連絡を受けました.
>  「エンジン代金,エンジンの交換費用は三菱が負担いたします.ご迷惑をおかけいたしました」.

胸のモヤモヤが晴れたいう感じでしょうか。

さて、エンジンを2度も換装されたと言うrtpさんには負けないくらい、クラッシャーな
kazuhikoですが、水没号は、近いうちに、さようならします。
高山でお会いできたのが、水没号としては、最後かもしれませんね。
高山の帰りに、とうとう発症しまして、水没デリカが、もしかすると、黒焦げデリカに変身
してしまうかもしれない事態に…

現状、水没後の修理代金は50万を超え、結果的に、修理の継続を断念しました。

そして、本日無事に、時期銭湯車両の名義変更が終わりました。
しばらくは、水没号のノーマル戻しと、次期車両への乗り換え準備と並行していじっていきます。

ではまた、どこかで。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)