DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: バッテリーターミナルについて
投稿日: 2007/10/05(Fri) 13:23
投稿者: sTAKE

resどうもありがとうございます
ハジメメシテで間違いございません
よろしくお願いします

あれから車を確認したのですが
G車にはD車にはない?と思われるキャニスター?やら何やらがバッテリー周辺にありました
これはD車のツインをポン付けするのはスペース的に難しいかな....といのが今の感想です
D車ツインバッテリーの方の御意見が聞けると幸いです

サブとしての使用ですが
そうですね
リレーにしてもチャージャーにしても手動スイッチにしても
メインと分離するシステムは必要ですね
その辺未経験なんでまた御教示お願いします

ディープサイクルは定番ですが
ほぼベバストヒーターだけの使用であれば
普通のスターター用バッテリーで充分なんですよ
ベバは11.?vで自動停止します
万一お亡くなりになっても安いんで
1シーズン持てば充分です
また急速充電できるのも魅力です

前車ではポータブルバッテリーを家で充電して
ベバを駆動してました
これでも2晩はイケます


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)