DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルジャッキの画像
投稿日: 2007/09/30(Sun) 01:07
投稿者: 天狗党@茨城

ジャッキの画像 >  先月新居に引越しを致しまして、車庫内が未だ荷物であふれ返っています。
>  ジャッキはその荷物に埋もれたまま(苦笑)なので、画像アップは暫くお待ち下さい。

 私の勘違いでリフト量は大した事ないジャッキですが、画像をアップします。
 このジャッキのリフト量で、ノーマルのSGなら、私は必要充分だと思います。

 このジャッキに決めた理由は、車体と接触する部分のお皿の大きさです。
 フロントのジャッキポイントは言うに及ばず、リヤのデフケースでも安心してリフトアッ
プ出来ます。
 このお皿は取り外し可能で、乗用車をリフトアップする際に、ボディーを傷付けないでリ
フトアップ可能な、ゴムのアダプターに交換する事も出来ます。

 欠点と言えば、ジャッキの総重量でしょうか。

 ジャッキの脇の黄色いウマは、恐らくkazuhikoさんがお使いのウマと同じ物だと思いま
す。

 参考になれば。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)