DELICA BBS Part2 (10000以降の過去ログ保存)

タイトルRe: 車体が揺れる!?
投稿日: 2007/09/28(Fri) 12:44
投稿者: KENSHIROU

PD4WD様アドバイス有難うございます!
初めて投稿した自分に、こんなやさしい言葉をかけてくれる方がいるなんて...
感激です。メカニックには知識が薄いので詳しい事はわかりませんが、ブレーキの
「引きずり」ということで、やっぱり修理するしかないのですね。
値段も結構かかりそうですね。確かに年式は古いのですが、走行距離的にはまだまだ
たいした事ないかと思っていたので少しショックです。
この掲示板にいる皆様は自分みたいに「やっぱDELICA最高!」って乗ってる方
なんですかねぇ? NISSANやTOYOTAにもそれなりの車があるのに、
なぜDELICA好きなのか意見聞いてみたいです。


- 関連一覧ツリー (◆ をクリックするとツリー全体を一括表示します)